· 

★サイファ セミナー無料ご招待★

★サイファ セミナー無料ご招待★

2023年5月20日(土) 13:30~16:30

開場 13時15分

会場 仙都会館

 

長年細胞の研究をして奇跡の油を開発した株式会社サイファ様が、仙台でセミナーを開催する運びとなりました。

サイファ様は、細胞の研究を長年されてきて、ガンマリノレン酸を生み出し、それを配合したサプリやシャンプーやバスソルト、化粧品などを作っている会社です。

 

1つ例に上げると、サプリは人工透析患者さんに多く愛飲されています。透析すると吐き気、かゆみ、怠さに見舞われるそうなのですが、それは白血球が壊れるからだそうです

それが、ガンマリノレン酸を摂取すると白血球が壊れずに血液を濾過出来るのだそうです

したがって、怠さ、かゆみ、吐き気は軽減されます。

しかも、腎肝機能も上がります凄いですね!

他にも沢山驚きの体験談や凄い商品ございますので、是非この機会にご参加下さいませ。

 

 

 

 

 

 

講師 中辻 淳介 様

株式会社サイファ

HP:http://www.cipher-gue.jp/

 

セミナー内容

・脂質について

・ガンマリノレン酸とは

・ダイエットと代謝について

・ギュープレミアムサプリメント他

・質疑応答

 

参加者全員にサンプルプレゼント

 

参加ご希望の方は下記URLより、

Real K公式ラインアカウントをお友達追加していただき、

トーク画面よりお名前・参加人数を記入して送信して下さい。

https://lin.ee/T3kH6bS

 

ラインを使用していない方は下記番号に電話をお願い致します。

022-778-3560

留守番電話に切り替わってしまった場合、誠に恐れ入りますが、発信音のあとにお名前とご用件をお話し下さい。 後日こちらより折り返しご連絡させて頂きます。

ご参加お待ちしております。