· 

UVケアは春夏秋冬必要です!

UVケアは春夏秋冬必要です!

紫外線の種類
・UV-A(冬季および朝夕でもあまり減衰しない。家の中にも入ってくる。シミシワの発生に影響)
・UV-B(直射日光に含まれる紫外線。)
・UV-C(オゾン層でカットされる為、日本に住んでいる分には気にしなくても良い。)

UV-Aは家の中にも入って来ています。

日中、部屋の電気を消しても何がどこにあるかとか、見えますよね?

それがUV-Aです。

タンパク質を変性させ、メラニンが酸化し日焼けになり皮膚の弾性も奪い、老化を促進させ美肌にはとっても天敵です(T_T)

ブログ画像秋冬は地球と太陽が近い為、UV-Aが多く降り注いでいます。

また、秋冬は太陽の位置が低い為、家の中に長時間降り注いでいます。

外気が寒いので、逆に太陽に当たりに行きませんか?

ポカポカ良い陽気~、日向ぼっこ~♪

確かに気持ち良いですが、UV-Aはしっかり当たっています。

UV-Aの特徴は、冬季および朝夕でもあまり減衰しない、でした。

という事は、家の中にいても、1年を通してUVケアが必要と言う事になります。

ブログ画像
ギュープレミアムUVクリーム  35g  4,400円

◎お肌が弱い方、アトピーの方、赤ちゃん、お子様もご使用いただけます。

◎お顔だけでなくお身体にもお使いいただけます。

◎美容成分たっぷり♪

◎UVケアしながら美肌作り。

◎白浮きせず、透明感バッチリ!

◎お化粧下地にも。

◎ウォータープルーフ機能(吸着密着汗でも流れにくい)

◎ブルーライトカット機能(コラーゲンやヒアルロン酸の生成を妨げない)

◎ノンケミカル処方(化学物質を含まない散乱剤を使用)

◎アレルゲンカット(ギュークリームがベースに作られていてバリア機能を高めて保湿してくれる)

◎ギュークレンジング対応(吸着するウォータープルーフですので、正しく落とすにはギュークレンジングがおススメです。)

ブログ画像