· 

美は生活の質を向上させる!!!

美は生活の質を向上させる!!!

未だにマスク生活を余儀なくされている方も多くいます。

顔パンツと呼ばれ、マスクを外せなくなった方も沢山いるとお聞きします。

精神的なものもありますが、物理的にお顔がたるんでしまったり、老けてしまったり、肌荒れになったり、

スマホの見過ぎで目がショボショボになったりして、コロナ前よりも劣化して恥ずかしくてマスクが外せない方も多くいらっしゃいます。

加齢だけが原因ではない部分も沢山あって、ご家族や友人の死に直面したり、コロナの後遺症で苦しんでいるなど、以前の自分に戻ることは不可能かもしれません。

ですが、生きていかなくてはならない現実があります。

生きるのは大変です。

お金も必要です。

では、どうやってイキイキとした生活を送れるようになるでしょうか?

仕事をバリバリやって沢山お金を稼いだり、趣味やスポーツ、推し活を充実させたりも良いと思います。

ですが、まずは何をするにも身体と心が資本です。

でも、その前に女性は【美しくありたい】と言う本能が生まれもって備わっています。

たるみが解消しただけで気分が上がります↑↑↑

シワが薄くなっただけで、-5歳に見えたりします(#^.^#)

眼精疲労が取れて視界がクリアになって目が大きくなったら、美人度が上がります↑↑↑

お顔がツヤツヤしていると、良い出会いがあります!!!

自信を無くして下を向いていた顔が上がり、相手の目を見て話せるようになり、運気も向上してきて生活の質が上がってきます。

フェイシャルエステで、生活の質を向上させて、運命も良い方向に持っていきましょう(#^.^#)

 

 

おススメメニュー

【Tショック&ブレスWINBACK】即効!小顔&美肌リフトUPフェイス120分¥15800