· 

前回大好評の★サイファセミナー無料ご招待★

前回大好評の★サイファセミナー無料ご招待★

長年細胞の研究をして奇跡の油を開発した株式会社サイファ様が、仙台でセミナーを開催する運びとなりました!

 

2023年11月2日(木)13:30~

2023年11月3日(金)13:30~

(両日とも内容は同じです。)

 

仙都会館 会議室7F-C

 

サイファ様は、細胞の研究を長年されてきて、ガンマリノレン酸を生み出し、それを配合したサプリやシャンプーやバスソルト、化粧品などを作っているメーカーさんです。普段聞けない細胞の話を分かりやすく話して下さるので、とっても面白いです(^^)

 

お肌やお身体の悩み、髪の毛の事、ダイエットの事、アンチエイジング、筋トレ、持病の事、精神のこと何でもご相談ご質問頂けます♪

 

もし、他の方に聞かれたく無い内容であれば、個別に対応して頂く事も考えます!

 

途中、ティータイムや、お帰りの際に全員にプレゼントもございますので、お気軽にお越し下さい(#^.^#)

 

株式会社サイファHP

http://www.cipher-gue.jp/

 

参加ご希望の方は下記URLより、Real K公式ラインアカウントをお友達追加して、トーク画面よりお名前・参加人数を記入し送信して下さい。

https://lin.ee/T3kH6bS

 

ラインを使用していない方は下記番号に電話をお願い致します。

022-778-3560

留守番電話に切り替わってしまった場合、誠に恐れ入りますが、発信音のあとにお名前とご用件をお話し下さい。 後日こちらより折り返しご連絡させて頂きます。

 

ご参加お待ちしております。