Trial

お腹ポッコリの原因

Blog2018/01/29

仙台のエステサロンReal Kの松田です。

先週から日本列島寒気が流れてきて、本当に寒いですね~!

 

寒いと特に、身体がちぢこまるので筋肉が固まって、冷えや肩こり、腰痛の症状が出たりしますよね~。

でも、そもそも体調不良や太る根本の原因はどこにあるのでしょうか?

 

それは内臓のむくみや下垂に原因があります。

 

暴飲暴食や、寝る前の飲食、加齢、塩分の取り過ぎ、運動不足、デスクワークなどが考えられます。

外食が多い方や漬物を多く食べる地域の方、過食遺伝子をお持ちの方は、大抵下腹がポッコリして、下肢がむくんでいます。

手足は細いのに、お腹だけが出ている方は、内臓のむくみと下垂が考えられます。

たまに、脂肪では無く、ガスが溜まっている方もおられます。

宿便ならず、宿ガスもガンの原因になると言われていて、注意が必要ですね。

 

一番最初に内臓のむくみと下垂が起こり

骨盤が広がり

骨盤周辺の筋肉が引きつれを起こし(腰痛)

二足歩行をするのに、バランスを取る為に身体全体に筋肉の引きつれと骨格のゆがみが広がる(頭痛・肩こり・背中の張り・顎が前に出る・姿勢の悪さ・O脚X脚・便秘・ガス溜まり・うつなど)

自律神経が乱れる

ストレス

体型が崩れる

代謝が下がる

冷え・血流障害

太る

お腹がポッコリでお尻が大きくなり、中年体型にΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

痩せたいからといって、やみくもに食事制限や運動を一生懸命やっている方も多いですが、自分は何が原因でボディラインが崩れているのか、または太っているのかを分かれば、最短でお金も無駄遣いすること無く目標達成することが出来ると思います。

 

そうなんです。無駄な努力をしている方も多いという事実。

脂肪にだけアプローチしても、結果が見えてこない方もおられます。

 

 

原因は個人差があるので一概には言えませんが、私松田が、的確に見極めて最短で目標達成出来る様にアドバイスさせて頂きます!!!

痛みや冷えはストレスになります。

ストレスフリーな生活を目指しませんか?

 

仙台のエステサロンReal K

1月2月オススメお試しメニュー

CHIAKIメソッドLCFテクニック+ラジオ波ラバトロン150分

27,000円14,800円

 

メニュー詳細は→こちらをクリック

ご予約をご希望のお客様は→こちらをクリック(予約お問い合わせページ)

お電話でのご予約は→022-797-8186

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(^-^)

 

 

 

Page Top