Trial

生理中のエステは受けても大丈夫です(*^-^*)

Blog2018/02/23

エステサロンReal Kの松田です。

 

良くお客様から、「生理になったのでキャンセルお願いします。」とか、「生理になりそうなので、予約をずらしたいです。」とかご連絡が入りますが、当店の施術は、ボディ、フェイシャルともに生理中でも受けて頂いて大丈夫です(*^-^*)

 

他店のサロン様だとお断りされる事もあるとか。

❝生理=施術を受けられない❞

が、エステ業界では浸透していますね~。

 

痛みが無い方はモチロン、サロンにご来店出来る方であれば、通常通り施術を受けて頂いても大丈夫です。

 

色々気にされるかもしれませんが、こちらは全く気にしないです(^_-)-☆

 

むしろ、ラジオ波ラバトロンは脂肪だけで無く、身体を深部から(臓器や筋肉、血管など)温めますので、血管が拡張し血流が良くなるので痛みやむくみが緩和します。子宮や内臓に血液が集まる事で、幸福感も得られるはずです。上半身にだけ血液が溜まっていて、おへそから下に血液が行ってない方は(お風呂に長い時間入れない方や、のぼせや顔のほてり、めまいを起こす方、下肢の極度の冷え、お酒に酔いやすい方など)、下肢にハンドトリートメントを入れることで、お腹が温まってきます。

 

ラジオ波ラバトロンは、自律神経が副交感神経に傾きますので、肩こりや頭痛も緩和し、精神的にもとてもリラックス出来ます。暖かくてとぉ~っても気持ち良いです(^-^)

 

なるべくお薬を飲みたくない方や、お薬が合わない方はラジオ波ラバトロンで全身温めることをオススメします。

 

また、生理の不快な症状を避けるためにも、普段からラバトロンで身体を温める事をおススメします。月経前症候群や不定愁訴、生理痛、腰痛、ドロッと経血が軽くなります。

 

生理中に施術を受ける際の注意点としましては、

・経血が多くなるので、水分をたくさん摂る

・いつもより軽めの圧で施術を受ける

・リラックス出来る様に配慮してもらう

などでしょうか★

 

 

ただし、腹痛や腰痛がひどい場合や、経血が多い日は避けて、終わってからの施術をお勧めいたします。

ご自宅で、横になってゆっくり休んでください。

また、不快感があるという事は、身体が疲れている証拠なので、睡眠を十分に取ってください。

では、ご来店を心よりお待ちしております。

 

仙台のエステサロンReal K

2月3月オススメお試しメニュー

ラジオ波ラバトロン120分+ハンドトリートメント

18,000円9,800円

 

メニュー詳細は→こちらをクリック

ご予約をご希望のお客様は→こちらをクリック(予約お問い合わせページ)

お電話でのご予約は→022-797-8186

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

Page Top